フラワーの展示☆彡

昨日からのOpenHouseイベント
 少しだけですが お花も飾らせて頂くことに。。。☆彡

 グリーンを中心に
  飾ってありますが

 たくさんではなく
  少しだけ さりげなく
   大げさでないもの。。。

 ということで
  こんな感じで飾ってきました。

  

   
f0357844_00520921.jpg
  昨日から・・・ということで
  金曜の夜に搬入
   写真も昨日撮り直そうと思ったけど
   突然の雷やひどい雨で
   行けずじまい。。。

   (で、ちょっと暗い感じの写真のままです(^_^;))
  
 明日までのオープンハウスのイベントは
  紅茶の粗品ももらえますよ。

   こちらは
   プチトリアノンの厳選した茶葉で
    美味しい淹れ方がついています☆彡

 
  場所は
   愛知県弥富市 ホットモットさんの南辺りです

  わからない人は
   連絡を戴けたら場所はお知らせいたします。

  昨日はあいにくのお天気でも
   たくさんご来場いただけたようでしたけど

   明日はお天気だといいなと思います。。。

   アーティフィシャルフラワーの
    フェイクグリーンも その場にあるだけで
     邪魔もせず シンプルでも華やぐ感じ。。。
    
     こんな感じも 新鮮です☆彡
     
    

   
 
   
   
   

[PR]
by GRACE-Non | 2014-07-20 07:44 | アーティフィシャルフラワースクール