プチブルッと紅茶の粗品☆彡

遅くなりましたが
  プチトリアノンから発行している
  フリーペーパーの『プチブルッ』夏号ができました。

  
f0357844_00583206.jpg
今回は デタントのリニューアルもあって
 内容を変更して掲載しております。

 デタントのイメージもたっぷりと
  シックな色合いに仕上がっていると思いますので
  良かったら 店頭でもお渡ししていますのでご覧くださいね。

 また 今日26日(土)・明日27日(日)は
  新西方サロンデタントのお隣 K-styleHOUSINGのモデルルームにて
  K-styleHOUSINGの夏祭りが行われるそうです。
   その名も 「真夏のcasa cubu体験会 de 夏祭り」 

 サイコロをふると その出た数だけ
 プチトリアノンの美味しい紅茶の粗品なども
  K-styleHOUSINGからもらえるという企画。

 その為紅茶の数も半端なくたくさん注文を頂きました~。
 
  プチトリアノンから
   紅茶の淹れ方もついておりますので
   K-styleHOUSINGのパッケージのオリジナル紅茶を
    是非もらってくださいね❤

 その他 キャラクターグッズのプレゼントとか
  〇〇を釣って景品ゲットとか楽しいイベントのようです。

  地元三重の中日新聞のアサすま(金曜日に入っております)にも
   載っているようなので、是非お出かけくださいね。

  時間は10:00~17:00
   あ、プチブルッももらえま~す☆彡

  
f0357844_00574956.jpg

     

[PR]
by GRACE-Non | 2014-07-26 07:10 | GRACE Co.,Ltd.