紅茶教室淹れ方実践『サーブレッスン』☆彡 

紅茶教室[How to Serve lesson]
   紅茶専門店としてお店を始めて7年目。。。
    毎日営業してなくて ちょっとわがままなやり方をしておりますが
    紅茶だけは美味しい❤と自負しております(笑)
   
     紅茶の淹れ方は簡単❤ 
       でも茶葉もいいのよ❤。。。と言いながらやっていますが

     淹れ方は ちょっとしたことで随分変わります。。。

     日本に住んでいる私たちは
     ここ日本のお水に合う淹れ方が一番です☆
      なぜ このように淹れるかも解明されることでしょう。。。

     紅茶教室にもいろいろありますが
       いつかは講師として…という目標のある方
       習ったからには修了書が欲しい。。。という方とか
       習うだけで月1回の紅茶の時間が好き。。。という方
       やがてお店をもつので…とお店をするのに必要な知識が欲しいという方
       ただご自宅で美味しく飲みたい。。。
        など人それぞれにお考えは違う事と思いますので
       プチトリアノンでは色々なコースで習えるようになっています☆彡
        詳しくはこちら→ 紅茶教室のHP
      
     最近人気なのが『淹れ方実践Servelesson』
      こちらは 初級・中級・上級各5回ずつ
      淹れ方の実践コースの為 調理実習のようにご自身で淹れて頂きます。
       基本の産地紅茶の淹れ方からアレンジティーまで レシピ付きで  
       お店をされてる方にも 
       新メニューにも取り入れて頂ける内容になっております。
       上級まで進まれた方は修了書も発行できますし、
       お店には 美味しい紅茶の認定店としても認定証も発行できます。
       もちろんお店のバックアップもできますので
       是非ご興味にある方はお尋ねくださいね。

       最近は主婦の方にも人気です☆彡
        お友達や親せきが遊びに来たときとか
        ホームパーティーなどに ちょっと自慢できるとか。。。(笑)

      先日のサーブレッスン初級では
       ロイヤルミルクティーもしました☆彡
        牛乳選びなどのお話などして 
        美味しい本格ロイヤルミルクティーをご伝授(*^_^*)

         デタントではこんな感じで。。。
     
f0357844_10565209.jpg

長島ココンでもデタントでもレッスン可能です☆彡

サーブレッスンはこんな感じ。。。
f0357844_10554369.jpg
紅茶の知識と共に
美味しい紅茶の時間をご一緒に。。。

紅茶教室は

ベーシックコース
第4木曜日午後13:30~
その他はお尋ねください

サーブレッスン
第3月曜AM・PM
第2火曜AM
第2土曜AM
その他はお尋ねください


そして

デタントリニューアル記念特別レッスンも
受付中

詳しくはこちら→ 特別レッスン


お問合せ・ご予約はこちら
TEL 0594-42-5222
メール → contact


スクール・セミナー住まいとくらし



    
    

[PR]
by GRACE-Non | 2014-08-12 11:22 | プチトリアノン紅茶教室