IFSA作品展示会のご報告☆.。.:*・

ちょっと体調崩していたので

 更新ができなくなっておりました。

 先日のIFSAの作品展示会

  三重会場は プチトリアノンデタントの隣

   K-styleHOUSINGUでしたが

  お越しくださった皆様

  ありがとうございました。

   はじめましての方にも

   たくさんの方に体験もしていただきました。
f0357844_00354871.jpg
f0357844_00504400.jpg



   初日がお当番だったので

    ピアノの生演奏も頼みました。

f0357844_00414509.jpg


    皆様 紅茶を飲みながら レッスンのあとは

    ゆったりとピアノの演奏も楽しんでいただけたかなと思います。

  
IFSA主宰 加藤先生の作品はこちら

f0357844_00362791.png

そして
 プチトリアノンの生徒様の作品はこちら~

   K様のお正月に向けても使えるように

     和モダンなアレンジ
f0357844_00373843.png

そして
爽やかなイメージで洗面台に。。。

f0357844_00372401.png
そして
いつも愛知県の端っこ ご遠方からお越しくださる生徒様
 M様の作品

f0357844_00365362.png
そして

私は クリスマスアレンジを テーブルに。。。
   
f0357844_00361029.png
そして もうひとつは

 床置きで。。。
f0357844_00351963.png
可愛いのも好き

でもカッコいいのも好き

インテリアに合うお花を作りこむというスタイルで
いろいろなお花を提案していきたいなと思います。。。


写真は全て加藤先生のをお借りしました。
 
  その方が素敵なので☆.。.:*・

  
  お越しくださいました生徒様や先生方

   本当にありがとうございました。

 
スクール・セミナー住まいとくらし




[PR]
by GRACE-Non | 2014-12-11 00:47 | アーティフィシャルフラワースクール