IFSA認定 アーティフィシャルフラワーレッスン デココース.+*:゚+。.☆


先日行われたレッスンのご報告.+*:゚+。.☆

デココースに進まれた生徒様のグリーンの作品

春が待ち遠しくなりますね。。。



グリーンアレンジは私もお気に入りの一つ

オーダーもグリーン系は人気があります。


f0357844_10591102.jpg

暦の上では 春はもうそこまで・・・

でも昨日も大寒波とかで寒すぎました(笑)

生徒様とのお花や紅茶の時間

私の大好きな時間です。


今月までは専門学校での授業が重なり
忙しくしており レッスン日が設けられないことも多かったですが

まもなく専門学校も春休み

次回は

23日(月)一日お花のレッスンができますので

よかったら 体験などもこの日に是非.+*:゚+。.☆

新西方デタントですが

この日は 隣のK-styleHOUSINGにてレッスンを行います.+*:゚+。.☆

体験レッスンは

デタントにて ご予算に合わせて
花材と花器を選んでも体験できます。


f0357844_11281722.jpg

今後は
こちらでレッスンしようかな。。。と提案中です.+*:゚+。.☆





スクール・セミナー住まいとくらし










[PR]
by GRACE-Non | 2015-02-11 11:31 | アーティフィシャルフラワースクール