2014年 10月 16日 ( 1 )


  慌ただしく迎えたお店のリニューアルオープン日。。。
 
    今も尚 まだまだやることだらけではありますが

    とりあえず皆様方に支えられて 無事オープンさせられたこと
    ありがとうございました。

   雑貨のセレクトショップとして
    お店はなるべく開けるようにしておりますが
    
    長島駅前の プチトリアノン ココンの方でのイベントなども決まっており
    12月までは かなり不規則的になりそうですが

    基本的に 火曜・水曜を定休日にして
     稼働させる方向でおります。

   
f0357844_07374672.png

営業日のカレンダーも
わかるようにしないといけないので
とりあえず デタントの入口に貼ります(笑)

HPでも見られるようにしましたのでご覧くださいね
HP→ お店の定休日のカレンダー


せっかく雑貨のショップにしたので
皆様方にお越しいただけるような空間に
狭くても心地いい そんな空間に
なったらいいな。。。とそれだけです。

奥のお部屋で仕事をしたりしていると
なんだか私のお部屋に遊びに来てくれる感じで
ちょっと私自身も心地いい。。。

長島のプチトリアノン ココンの方のお店も
ちょっとリニューアルして
やり方変えようかな。。。

またブログやHPをチェックしてくださいね。

新西方では新しいレッスンも増えてきましたので

こちらのブログも合わせてお読みいただけたらと思います。→アメブロ ビジューポーセリン初登場


住まいとくらしスクール・セミナー





   

[PR]
by GRACE-Non | 2014-10-16 07:51 | GRACE Co.,Ltd.