人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶教室☆彡

最近紅茶教室が結構続いていまして
 
 皆様と一緒のティータイムは
  毎回私の癒しの時間でもあります。。。

  先日は
   まだ暑さ残る日でしたので
   アイスティーも美味しい゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

    綺麗な美しい琥珀色の水色。。。

    見た目も美しく そして美味しい。。。

     今回はアイスミントティーに☆彡

      すっきりとリフレッシュしたい時に
      優しいミントの香りで
       ほんわかと癒されます。
紅茶教室☆彡_f0357844_11260245.jpg
また別の日には
ロイヤルミルクティーを
牛乳選びから牛乳を変えての飲み比べ。。。

ケーキを頂きながらの
毎回お楽しみな紅茶の時間です。

紅茶専門店としてティールームも長島サロンでは営業していますが
ここ最近は完全予約制でを勝手なことをしております(^_^;)

そんな中 アフタヌーンティーを。。。と
昨日も久しぶりの生徒様とお友達とお越しくださいました

お久しぶりに弾む会話も
私には幸せな時間です☆彡


淹れ方サーブレッスン
最近人気のコースですが

紅茶教室の定期レッスン
ベーシックコースも
秋からの受講生も募集中ですので
よかったら是非 体験にお越し下さいね゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

これから秋になると
紅茶の美味しい季節です。。。
美味しい紅茶を飲みながら
ゆったりと心までほっかほかな気分に。。。☆彡

  
紅茶の時間をご一緒に。。。




 

by GRACE-Non | 2014-09-15 11:46 | プチトリアノン紅茶教室