人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IFSA認定 アーティフィシャルフラワーレッスン デココース終了☆彡


 先日のIFSA認定のアーティフィシャルフラワーレッスン
  デココースの生徒様と楽しい時間
  素敵な作品が仕上がりました~

 
IFSA認定 アーティフィシャルフラワーレッスン デココース終了☆彡_f0357844_10441555.jpg

フレームもグラデーションも
私の生徒様の選択するカラーはいつもこのパターン(笑)
似ちゃうのかな。。。

M様ももうすぐ終了ですが


少し間があいてしまったけど
K様はこのたび試験に合格され
終了しました~.+*:゚+。.☆


黄色のお花の和モダンのラウンド。。。
この日は隣のモデルハウス
K-styleHOUSING(ケイ・スタイルハウジング)でのレッスン


IFSA認定 アーティフィシャルフラワーレッスン デココース終了☆彡_f0357844_10443380.jpg

次はウェディングコースに
とっても今から楽しみです❤

プチトリアノンからも
Ma chérie Deco DiplomaCourseを展開するので
こちらも既に受講する気満々で居てくれる
あたたかい方々。。。

皆様に素敵な時間を

そして

心の温まる時間を
ずっとご一緒できたらいいなって思います。

ちょっと忙しくって
体が追いつかず
久しぶりの更新ですが
元気にこうして頑張ってます❤❤❤


良かったらHPもご覧くださいね
http://www.petit-trianon-grace.com/

。。。

あまり更新してないけど(笑)

PetitTrianonCréliss (プチトリアノン クレリス)も
間もなくローズクラフトのお見本などを載せて
案内し始めます。

シャドウアート・ポーセラーツ
ArtificialFlower・お茶箱・サノフラワー
アロマテラピー・ソープカービング
トールペイントなど

色々な講師陣によるコースレッスン

平日クラスと 土日クラスと開講して頂けるようにしております。

またご案内させて頂きます.+*:゚+。.☆








by GRACE-Non | 2015-06-14 11:02 | アーティフィシャルフラワースクール